三回戦進出

昨日の県大会は次男、三男のチームが共に勝ち、三回戦に進む事が出来ました


次男の会場には、夏休みの試合に指導していただいたコーチが来て下さって
いました
“気になってな”
深〜い一言をいただけ、恵まれた子供達だなと実感しました 


三男の会場では、四年生が応援に来てくれていました
シュート練習時にボール拾いをしてくれていました
(歯磨きは服を着替える前にな!)


感謝の気持ちを忘れてはいけません


三男の次の対戦チームのキーパーは小学生離れした長身選手
ボールでの又抜きは出来ないが、身体の又抜けなら出来るかも?
挑戦を期待する!


気を良くした次男は三男に家に帰ったら練習するぞ!と言ってます
今日は相当嬉しかったんやな? 雨が降ってるから無理やで?
大丈夫“シュミレーション”やから・・・
ゲームやんケ!



ハラハラ、ドキドキの一日でした