呪い

昨日のブログで熊と戦う機会が有れば勝負すると言ってしまいました


夜中に目が覚めると枕元に“熊”がいました
金縛りにあったような感じで動けない(死んだふり)
一瞬“夢であってくれ”と信じ薄目を開けると
北海道のおみやげの熊の木彫(7.80センチはある大きさ)である
30年程前に祖父が買ってきたもの  


鬼嫁と長男がブログを見て枕元に置いたらしい
熊でなくこいつらに呪われているのかも?


死んだふりをしろと聞いたことがありますが、まったくの間違いだそうです
良い子の皆さんは間違っても熊とは勝負しないで下さい



月曜日は次男と三男でヘディングの練習をしていました(違う練習したら?)
成果はあるのかな?(自己満足だけか)
次男は前髪が抜けてハゲました!(努力だけは認めよう)
シュート練習はなかなか枠に入らないそうですが・・・(笑)