憧れの自転車

今日も朝から“ふあふあ”と血圧が上昇中
次男は昨夜も“鼻血”が止まりません
何か良い対策をしなければ



昼休みに長男の自転車を修理に持って行きました
待っている間に自転車を見ていると色々なおしゃれな自転車があります
太っている我々には自転車は憧れです


俺が乗っても大丈夫な自転車あるかな?
・・・・
無いんか?
丈夫な自転車はあるんですが・・・
大丈夫か?
・・・・
昔の新聞配達の自転車なら大丈夫か?
・・・・
お前何か言えよ!って感じでした


自転車に乗るとパンクどころかスポークが何本も折れます
中学、高校、大学の10年間で何台も破損しましたね


大学時代の先輩の事ですが、女子高生の前でスポークが折れて
タイヤが外れた事もありましたよ


太っていると自転車には縁がありません