高野豆腐?

郵便ポストに高野豆腐?
郵便ポストに高野豆腐や氷などを投函したとして51歳の女性が現行犯逮捕!
郵便バイクの音がうるさかった為
最近8件の同様の事件があり、全てにおいて自供しているらしい


世間の方は皆必死に働き、必死に生活している
毎日何名もの方が自ら命を絶っているような時代
暇な奴にも程がある


なぜ高野豆腐なん?
こんな事件で主役になってるやん! 
嫌がらせなら、納豆とか、生玉子・・・色々あるやろけど
何で、高野豆腐が思いついたのか考えれば考えるほど自分までおかしくなる


逮捕しても又再犯の恐れがあるかも・・・なんせ高野豆腐を投函やで!
違う意味で恐ろしい世の中になりました






明日夕方に長男が帰って来るので迎えに行く
次男、三男は別々に試合に行く
三人のお迎えに身体は二つ
えらいこっちゃ!