日本×韓国

今日は小学校の運動会がありましたが、仕事で行けませんでした
子供達はよく頑張っていたようです
今日も元気に電車に乗って練習に行きました


昨日はサッカー日本×韓国が行われました
0-2で日本完敗でした
マスコミは試合結果について批判してますね
批判する事は簡単 良い所も沢山あるはず
勝負の世界は厳しい
勝って当然、負けたら批判される
特にマスコミ連中 お前らは出来るんか?
厳しい練習、試練に耐えれるか?って聞きたい
プロだから批判されて当然か
昨日は練習試合 本番での勝利を期待しましょう


東大野球部は31連敗なのに批判されない


勝った、負けたは結果の事
練習や努力は一生自分の宝物